【衝撃動画】女子が歩きスマホして命の危機! 知らぬ間に駐車場に入る → 自動的に地下に格納 → 車に押し潰される

歩きスマホ


image11

女子が歩きスマホをしていたところ、自分が機械式駐車場に入ってしまったことに気が付かず、そのまま閉じ込められてしまう事故が発生した。しかも女子は自動的に地下に格納され、クルマに押し潰されてしまった。

・歩きスマホで命を失う可能性
歩きスマホは非常に危険な行為だ。今回の女子は肉体をクルマに押し潰されたが、命だけは助かり、不幸中の幸いという結果に。しかしながら、歩きスマホで命を失う可能性がある非常に恐ろしい行為であることがわかる。

image8
image9
image10
image11
image12
image13

・彼女はかなりラッキーだった
今回は押し潰されて骨や筋肉が破壊されただけで済んだが、場合によっては頭蓋骨や内臓に致命的なダメージを受ける可能性もある。そう考えれば、彼女はかなりラッキーだったといえよう。

・日常的に歩きスマホをしている人
そもそも、歩きスマホは自分だけでなく他人の命も脅かす行為だ。日常的に歩きスマホをしている人は、自分と他人の命を守るためにも歩きスマホをやめたほうがいいだろう。

もっと詳しく読む: 女子が歩きスマホしてたら機械式駐車場に入ってしまう → 自動的に地下に格納 → 車に押し潰される(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/09/woman-on-her-cell-phone-walks-into-a-car-elevator-garage/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧