【衝撃事実】ひふみん(加藤一二三)の月収が超高すぎる件 / 一般人「月収ってレベルじゃねーぞ!」

剱持松二九段門下


hifumin

将棋棋士であり、メディアに多数出演する有名人の加藤一二三(通称ひふみん)の月収が、信じられないほど高額であることが判明した。

・月収は約7000万円
なんと、過去最高の月収は約7000万円だったというから驚きだ。この事実は、ひふみんが主演した番組「せやねん!」(毎日放送)で暴露したもので、「最盛期は名人だったしタイトルとってるし二日に一回対局して十局戦ったら七回勝ってましたから最盛期は」と話していた。

・彼の類稀なる才能
現在はテレビCMやバラエティ番組に引っ張りだこなひふみんだが、今現在よりも過去のほうが凄まじい金額を稼いでいたようである。それも彼の類稀なる才能によるもので、まさに実力で得てきたお金と言えるだろう。

・ひふみんの魅力と才能
年収でさえ驚きの金額の7000万円。それを月収で稼いでしまうのだから、ひふみんの魅力と才能は計り知れない。今後の彼の活躍に期待したいところである。

ちなみに、元SMAP(スマップ)の年収も判明して話題となっている。独立前と独立後で、大きく年収に違いが生まれているようだ。

もっと詳しく読む: ひふみん(加藤一二三)の月収が超高すぎる件 / 一般人「月収ってレベルじゃねーぞ!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/11/hifumin-hifumi-kato/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧