【炎上】日本一美人な女芸人・紺野ぶるま / 美人すぎて「女性の嫉妬」でコンテスト敗北か / 女性票を得られず

紺野ぶるま


konno-buruma7

日本一美人な女芸人として話題となっている紺野ぶるま(31歳)が、2017年12月11日放送の「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ)に生出演。女芸人が競い合い、優勝者を決定するこの番組。惜しくも優勝することなく敗北してしまったが、彼女の敗因は「美人すぎたこと」にあるのではないかと物議を醸している。

・多くの人がネタで大爆笑
紺野ぶるまは、以前から「美人すぎる」と高評価の女芸人として知られており、新聞やインターネット動画などにも登場するなど、ディープで根強いファンが多くいる美人だ。そんな美人の彼女は「女芸人No.1決定戦 THE W」に出演し、ネタで大爆笑させ、多くの人たちがそのネタと美貌に微笑んだ。

konno-buruma8

・紺野ぶるまの女ウケの悪さ
しかしながら、ネタの審査では他の女芸人「アジアン」に負けてしまい、得点を得られず敗北。多くの人たちが爆笑し、面白かったにもかかわらず、敗北してしまったのだ。

これに対して視聴者からは「女全員アジアンに入れてる」「紺野ぶるまの女ウケの悪さ」との声が上がっている。そう、女性の多くが彼女に投票しなかった可能性があるというのだ。

・美しすぎることが罪
また、一部の視聴者からは「女性の嫉妬では」「美人すぎて嫉妬された可能性がある」との声も出ており、「美しすぎることが仇となった」「美しすぎることが罪」のような状態になっている可能性が出てきた。

・美しすぎて不幸を呼んだ?
お笑いは、どうしても女ウケしやすいネタや、男ウケしやすいネタなどが出てくるのは仕方がないこと。しかしながら美しいことがネガティブ評価なってしまうなら、彼女にとって非常に不幸なことである。あくまで推測の域を超えないが、番組が公平な審査であることを願いたい。

もっと詳しく読む: 日本一美人な女芸人・紺野ぶるま / 美人すぎて「女性の嫉妬」でコンテスト敗北か / 女性票を得られず(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/11/konno-buruma-ninki/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧