【衝撃】漫画「ポプテピピック」の広告がヤバすぎて異例のモザイク入りに / JR秋葉原駅で目視可能

Pop team epic


pop-team-epic

人気漫画「ポプテピピック」の野外広告があまりにもヤバすぎるため、モザイク処理された広告が掲示されていることが判明した。

・キャラの広告がビルに貼られている
この広告は「ポプテピピック」がショッピング施設「アトレ」とコラボレーションしたもので、アトレのビルのあらゆる場所にキャラクターがデザインされた広告が貼られている。

pop-team-epic2
pop-team-epic1
pop-team-epic
pop-team-epic3

・非常に衝撃を受ける
しかしながら、一部の広告にモザイク加工がされており、大きな話題となっている。広告にモザイクを入れている時点で非常に衝撃を受けるが、そもそもモザイクを入れなくてはならない画像を広告に使用していることが凄い。

・カオスながらユニークな展開を
ちなみに「ポプテピピック」は2018年1月からアニメ化が決定されており、そのカオスながらユニークな展開をどのようにアニメにするのか、大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: 漫画「ポプテピピック」の広告がヤバすぎて異例のモザイク入りに / JR秋葉原駅で目視可能(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/14/pop-team-epic-akiba/

(C) 大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧