【衝撃】NHK関係者が家に来なくなるNHK撃退シール / 議員の立花孝志氏が無料配布

NHK撃退シール


nhk-gekitai-tachibana

家の玄関などに貼るだけでNHK関係者が来なくなる「NHK撃退シール」をご存じだろうか。これは東京都葛飾区議会議員であり「NHKから国民を守る党」の立花孝志氏が無料配布しているもので、その効果はてきめんのようだ。

・NHK関係者が来訪しなくなるシステムとは
法的なことや契約のことは別として、非常に興味深いのが「貼るだけでNHK関係者が来なくなる」という点。いったいどういうシステムでNHK関係者が来訪しなくなるのか? 立花孝志氏の公式サイトによると、以下のような理由でNHK関係者が訪れなくなるそうだ。

・立花氏の公式サイトのコメント
「NHKは集金人に対し「NHKから国民を守る党のシールを貼っている家には訪問するな」と指示を出しているのです」

・NHK側はあまり関わりたくない?
どうやら、このシールが貼られている家は「面倒なことになる」という理由で、訪問しないようである。もともと立花孝志氏は数多くのHNK関係者と戦ってきており、その噂が広まっている。それゆえ、NHK側はあまり関わりたくないと考えているのかもしれない。

なお、「受信料不払いでもNHKに裁判されない方法」も話題となっている。さらに「NHK集金人が女子の家に1日17枚も手紙を入れたので撃退した」という出来事も物議を醸している。

立花孝志氏は「NHK集金人を撮影して投稿すれば30万円もらえるコンテスト」も開催している。受信料や契約がらみの裁判が発生しているいま、NHK問題が大きく動き出し、大きな注目を集めているようだ。

【続報】
炎上 / NHK関係者が違法駐車とノーヘル運転でバイク逃走 / 身分を名乗らず強引にNHK契約迫る

もっと詳しく読む: NHK関係者が家に来なくなるNHK撃退シール / 議員の立花孝志氏が無料配布(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/15/nhk-defense-seal/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧