【衝撃】契約を迫るNHK関係者を家に入れてケーキと寿司で歓迎した結果 / お土産にワインとタクシー代! 一部始終を動画撮影

NHK


sushi-nhk

NHK受信料の契約を求めて家にやってきたNHK関係者。あまりにも強引に契約を迫るNHK関係者もいるため、トラブルが絶えない状態となっているが、今回は「あえてNHK関係者を家に招き入れて歓迎してみた」という動画が、インターネット上で話題となっている。

・NHK関係者をケーキや寿司で歓迎
この動画を撮影したのはサラリーマン男性。契約を強引に迫り、普段は嫌われる存在のNHK関係者。しかし逆にNHK関係者を歓迎ムードで招き入れたらどうなるのか!? そんな好奇心から、NHK関係者を家に入れ、ケーキや寿司で歓迎してみたようだ。

wine-nhk1
taxi-nhk

・NHK契約をする必要がないと判断
その結果、NHK関係者はケーキを食べたものの、寿司とタクシー代10万円を受け取ることはなかった。また、NHKの契約もする必要がないと判断され、そのまま帰ったようだ。ちなみにこのサラリーマン男性の自宅には部屋にテレビはなく、スマホもテレビが見られないもの。

・NHK関係者が訪れたことある?
もし皆さんの家にテレビやワンセグスマホなどがない場合、NHK関係者がきても契約する必要はない。皆さんの家には、NHK関係者が訪れたことはあるだろうか?

もっと詳しく読む: 契約を迫るNHK関係者を家に呼んでケーキと寿司で歓迎した結果 → ケーキを食う(笑)! 一部始終を動画撮影(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/18/nhk-kankeisha/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧