【衝撃】スターウォーズのカイロレンが整備兵に変装して部下からの評判を探るスピンオフ動画が好評(笑)

カイロレンのスピンオフ映画


sw1

ハリウッド映画「スターウォーズ / 最後のジェダイ」のヒールとして登場した、カイロレン。彼が整備兵に変装し、部下からの評判を探るスピンオフ動画が大きな話題となっている。

・怖がられてまともに話してもらえない
繊細な性格をしているカイロレンは、日々、部下からの評判を気にしていた。しかしダイレクトに部下と話をしても、怖がられてまともに話してもらえない。おそらく、帰ってくる言葉は「お世辞」や「誉め言葉」だけだろう。

sw7
sw
sw3
sw2
sw6
sw5

・そうだ! 整備兵に変装して評判を探ろう!
そこでカイロレンは考えた。整備兵に変装し、部下たちと同じ立場になって「カイロレンだとバレないように評判を調査しよう」と計画したのだ。カイロレンは金髪のカツラをかぶり、眼鏡をかけ、整備兵のコスプレをして部下とコミュニケーションを図るが、腹が立つ評判ばかり。我慢できずに暴れる始末(笑)。

・部下の評判は非常に気になる
スターウォーズはファンタジーの世界だが、それでも現代社会のような上司と部下の関係は存在する。いくらカリスマ的なカイロレンでも、部下の評判は非常に気になるものだったようだ。それだけ繊細な性格をしているのかもしれない!?

もっと詳しく読む: スターウォーズのカイロレンが整備兵に変装して部下からの評判を探るスピンオフ動画が好評(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/18/star-wars-the-last-jedi-kylo-ren/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧