【革命女子】はあちゅうの魅力が凄い! 現代を生きる女性たちの憧れ的存在 / まさに人間界のシンボル

スーパージャンヌダルクはあちゅう


hacyu

いま日本でいちばん熱く、そして注目を集めている女性と言えば「はあちゅう」(31歳)だ。彼女は女子大生時代からブロガーとして絶対な支持を得ており、その美しさと明るさ、そして類稀なる才能で多くの男性を虜にしてきた。そして彼女は同性である女性にも多くのファンがおり、彼女の生き方に憧れる女性は少なくない。

・自分と世の中を健全にする行為
そんな彼女は「話題にならない時がない」というほど、いつも新しい話題と注目を生んできたが、2017年12月にTwitterに書き込みした「セクハラ被害の暴露」の衝撃は大きく、多くの人たちにショックを与えた。それと同時に、多くの女性たちに勇気を与えた。そう、勇気をだして声をあげることが、自分と世の中を健全にする行為だと教えてくれたのだ。

・傷つきつつも新たなモノを獲得
いつの時代もはあちゅうが人気を得ている理由は、単に「頑張る女子」というだけではない。自分が傷つくかもしれない行為を率先して行い、そして傷つきつつも新たなモノを獲得しているからだ。そう、彼女はいつも冒険に挑み、そして勝利しているのである。

・自分発信のために時間と労力を割く
そんな彼女は恋にも全力疾走なイメージがあるが、恋愛面での噂はほとんど出てこない。あったとしても男優のシミケン氏との熱愛報道ぐらいであり、おそらく、恋愛よりも自分発信のために時間と労力を割いているのではないだろうか。

・新たな時代を切り開く女性
これからも、はあちゅうという「人間界のシンボル」として、多くの人たちを導いてほしいものである。彼女こそ、新たな時代を切り開く女性なのだから。いや、女性という概念を超えた、人類のスーパージャンヌダルクなのだ。

もっと詳しく読む: はあちゅうの魅力が凄い! 現代を生きる女性たちの憧れ的存在 / まさに人間界のシンボル(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/19/hacyu/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧