【炎上】男性を実名でセクハラ批判「JDを飲みに誘ってやりたい放題」と暴露 → ほかの被害者も出現「私にも経験あり」

#MeToo


image

衝撃的なニュースが飛び込んできた。インターネット上で過去のセクハラ情報を暴露し、セクハラをしてきた男性を実名で暴露。しかも他の被害者も出現し、「私にも経験あり」と暴露。炎上状態となっている事が判明した。

・男性はJDに対してやりたい放題
物議を醸しているのは「はつたいけん」「ヲタクちゃん」というニックネームのTwitterアカウント。その2人によると、当該の男性はJD(女子大生)に対してやりたい放題していたという。さらに、コメントでのセクハラが多いとのこと。以下は2人の書き込みの引用文である。一部実名は編集部により伏せる。

・はつたいけんのコメント
「はあちゅうのセクハラ告発の件が話題ですが、〇〇〇・〇〇〇〇〇の〇〇〇〇(既婚)もかなりの下衆。取材対象のJDを飲みに誘ってやりたい放題してましたね。僕の友達、後輩も嫌な思いしてました」

・ヲタクちゃんのコメント
「これについては、私にも経験あり。 あくまで主観になってしまうが、直接的(触るとか)ではなく、コメントでのセクハラはしょっちゅうある。女の子に対してそれはないでしょうって思うことがあるけれど、みんな〇〇さんには逆らえない空間がそこにはある気がする」

metoo8
metoo3

・かなり怒りを感じている
実名を出して批判していることから、かなり怒りを感じているように思われる。また、連鎖するように他の被害者らしき人物もセクハラ被害を訴えており、かなり怒っているようだ。

・加害者の実名を出して暴露
過去にセクハラを受けていた人たちが、いま、インターネット上で暴露する流れが出てきている。しかも自分も実名で、加害者の実名を出して暴露する流れができているようだ。皆さんの周囲には、セクハラを受けている人はいないだろうか?

ちなみに、女子大生社長として有名な才女、椎木里佳さん(20歳)も、セクハラ犯罪被害を暴露している。

もっと詳しく読む: 男性を実名でセクハラ批判「女子大生を飲みに誘ってやりたい放題」と暴露 → ほかの被害者も暴露「私にも経験あり」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/19/metoo/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧