【極悪】ボブサップが女子に凶悪なDV発覚 / 大晦日のAbemaTV生放送は放送中止か

ボブ・サップ


bob-sapp

人間凶器とも呼ばれているボブサップが、交際相手だった女性に6年間も暴力(DV)をしていたことが、週刊文春(文春オンライン)により判明した。さらに新たな問題が浮上し、炎上状態となっている。

・朝青龍を押し出したら1000万円
新たな問題とは何か? それは、2017年12月31日20:00に放送予定の番組「朝青龍を押し出したら1000万円」(AbemaTV)に、ボブサップがスペシャルゲストとして登場する問題だ。女子に対して全身がアザだらけになる暴力をふるいながら、のうのうとテレビ番組に出られるはずがない。

・かなり切迫した状態
しかしながら、「朝青龍を押し出したら1000万円」にはメインのゲストとして登場するボブサップ。彼がいなくなると、かなり視聴率が下がり、AbemaTVが大きなダメージを受けることになる。すでにボブサップのDVが報じられているいまもAbemaTVが大きなダメージを受けているとは思われるが、かなり切迫した状態なのは確かだ。

・この先生きのこることはできるのか
決して許されないDVという凶悪な犯罪に手を染めていたボブサップ。今後、彼は格闘業界でこの先生きのこることはできるのか。いま大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: ボブサップが女子に凶悪なDV発覚 / 大晦日のAbemaTV生放送は放送中止か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/bob-sapp-abema/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧