【奇跡】ゲーマーの唐澤貴洋さんに奇跡 / スマホゲームの運営局に「誕生日です」と報告 → ダイヤの贈り物が届く(笑)

妖怪惑星クラリス


image1

スマートフォンゲーム「妖怪惑星クラリス」で遊んでいる唐澤貴洋さんというプレイヤーが、ゲームの運営局に「誕生日なんでなんかください」とメッセージを送ったところ、本当に贈り物が届いて大きな話題となっている。

・誕生日なんでなんかください
妖怪惑星クラリスの運営局は、バグや意見の報告を受けるため、プレイヤーとコミュニケーションをとる掲示板を用意。本来ならばトラブルやバグを報告するべきところだが、唐澤貴洋さんは「誕生日なんでなんかください」と書き込みした。

image2

・ダイヤ5個いかがですか?
他の運営局ならば無視されるところだが、なんと「誕生日おめでとうございます。ダイヤ5個いかがですか?」と返答が。本来ならば適切ではないメッセージなのに、運営側がしっかりと祝福の言葉を送り、さらにゲーム内アイテムのダイヤを贈ってくれたのだ。

・唐澤貴洋さんはかなり感激
これに対して唐澤貴洋さんは「圧倒的感謝」とコメントし、運営局に感謝の言葉を送った。このような本題とは違う話題に対して、運営局は機械的な反応をするものと思っていたが、非常に心のこもった反応をしてくれたことに、唐澤貴洋さんはかなり感激したようだ。あなたが遊んでいるスマホゲームの運営局はどうだろうか?

もっと詳しく読む: ゲーマーの唐澤貴洋さんに奇跡 / ゲーム運営局に「誕生日です」と報告 → プレゼントが届く(笑)(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧