【炎上】NHK関係者にブチギレ激怒して撃退する動画が凄い / 東京都葛飾区議会議員「お前ら犯罪者」

NHK


nhk-image1

東京都葛飾区議会議員の立花孝志氏。彼はNHKの強引な受信料請求に怒りを感じている人物で、「NHK集金人を撮影したら優勝者に30万円」などの企画を開催し、大きな注目を集めている人物である。

そんな彼が、NHKから委託を受けて集金をしに来たスタッフに対してブチギレ激怒。怒鳴って論破し、追い払う動画が話題を呼んでいる。

・怒り続けてNHK関係者を追い払う
立花孝志氏はかなり激怒しており、NHK関係者が「怖いなー!!」と口に出してしまうほど。しかし立花孝志氏は「お前ら犯罪者になぜ優しくしなくてはならないのか」と言い、怒り続けてNHK関係者を追い払うことに成功した。

・論破されて終わり
立花孝志氏は元NHK職員であり、NHKから委託を受けただけのスタッフよりNHKや法律に関して詳しい人物。それゆえ、よく実情やルールを把握していないNHK関係者が立花孝志氏と接触すると、そのほとんどが論破され、撃退されることになる。

・ガキの使いのようなスタッフ
今回のNHK関係者も知識が薄く、ただ書類に書かれた金額を集金するために行けばよいと考えていたようである。いつか立花孝志氏に論破されないNHK関係者が出てくるのだろうか?

ちなみに立花孝志氏は、NHK関係者が家に来なくなる「NHK撃退シール」を作り、無料配布していることでも有名だ。

もっと詳しく読む: NHK関係者にブチギレ激怒して撃退する動画が凄い / 東京都葛飾区議会議員(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/nhk-hanzai/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧