【激怒】性欲だけで生きる上原多香子の凄すぎる4つの性欲エピソード「夫を自殺に追い込んだ不倫人生がヤバイ」

上原多香子


uehara-takako

【続報】
不倫で夫を自殺に追い込んだ上原多香子の給料金額

美人歌手の上原多香子(34歳)が、イケメン俳優の阿部力(35歳)と不倫関係となり、それを悩み上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件は、いまだに大きな話題となって多くの人たちにショックを与え続けている。

・遥かに強大な性欲
そんな上原多香子は、通常の女性よりも遥かに強大な性欲を持っているといわれている。そう言われても仕方がないエピソードが複数あるのだ。今回は、そんな性欲エピソードから4つを抜粋してお伝えしたいと思う。

・性欲だけで生きる上原多香子の凄すぎる性欲エピソード8
1. 16歳で男と半同棲
まだ高校生の年齢のときISSAと半同棲生活をしていた。もはやガッツリと重なり合っていた事に対して疑いの余地はない。

2. 16歳から10人と交際
ISSA (DA PUMP)、JESSE (RIZE)、山崎裕太、錦戸亮 (NEWS)、赤西仁 (KAT-TUN)、山本耕史、AKIHIRO、TENN (結婚) 、阿部力(不倫)、コウカズヤ。判明しているだけでこの数であり、おそらく20人以上とは関係を持っていたと推測する声もある。

3. 肉体関係の感想をLINE送信
阿部力と不倫関係にあるなか、上原多香子はその肉体関係の感想をLINEで送信。「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの」と書いている。「今まで」というのは、時系列的にTENNのことと思われる。

4. 夫の自殺後すぐに他の男と交際
夫のTENNが自殺したあと、間もないのにコウカズヤと交際をスタート。満面の笑みでラブラブ状態の上原多香子がマスコミにスクープされている。

・精神的にも肉体的にも抱かれている状況
上原多香子は幼少のころから男が尽きることなく、常に体と体を重ね合わせてきた。それゆえ、男なしの生活は考えられず、精神的にも肉体的にも男に抱かれている状況でないと、自分を保てないのかもしれない。

いまインターネット上では「上原多香子の不倫のせいで不幸のドン底に落ちた5人」も話題になっているが、これ以上不幸になる人を増やしてはいけない。

そんなドロドロすぎる不倫スキャンダルが渦巻く芸能界。いまマスコミでは「ブルゾンちえみが熱愛発覚か / 妊娠の可能性」と話題になっているが、健全な恋愛であり、上原多香子と比べれば非常に微笑ましく思える。

【続報】
炎上 上原多香子の恋愛歴が酷い / 上原の不倫を苦に夫が自殺 → 性欲止まらず新恋人とスピード同棲

もっと詳しく読む: 性欲だけで生きる上原多香子の凄すぎる性欲エピソード8(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/uehara-takako-desire/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧