【非道】上原多香子の不倫で自殺した夫 / しかし三回忌と命日に上原多香子は姿現さず →「新しい人ができました籍を抜きます」

上原多香子


yehara-takako

タレント上原多香子(34歳)が、俳優の阿部力(35歳)と不倫関係となり禁断の愛を育み、それに苦悩した上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件で、あまりにも極悪非道すぎる情報が入ってきた。

・命日に姿を現さない上原多香子
上原多香子はTENNの自殺後も義理の家族たちと共に過ごしていくことを誓っておきながら、時間の経過とともに関係が薄くなっていき、ついに「新しい人ができました籍を抜きます」と爆弾発言。まだ亡くなって数年しか経っていないにもかかわらず、2016年の三回忌と2017年の命日に姿を現さなかったという。

・TENN自殺後の上原多香子の行動
2014年9月 TENN 自殺
2015年9月 一周忌 上原多香子 参列
2016年9月 三回忌 上原多香子 不参加
2017年9月 命日 上原多香子 不参加

・残された家族たちの苦悩
上原多香子にとってTENNの死はさほど重くないのかもしれないが、残された家族たちは一生、TENNが亡くなったという現実と向き合って生きていかなくてはならない。もちろん上原多香子もそのショックは大きいかもしれないが、縁はこんなにも簡単に切れるものなのだろうか。

・新しい男性がいないと生きていけない
上原多香子は非常に性欲が強い女性」との情報もあり、新しい男性がいないと生きていけない性格をしているとの話もある。「上原多香子によって5人が不幸になった」とも言われている。

もっと詳しく読む: 上原多香子の不倫で自殺した夫 / しかし三回忌と命日に上原多香子は姿現さず →「新しい人ができました籍を抜きます」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/uehara-takako-tenn-dead-day/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧