【衝撃】生まれて初めてどん兵衛を食べた女性が美味しさに感動「うどんではなくどん兵衛という食べ物」「おにぎり浸けて食べたくなる」

どん兵衛


donbee11

人により「生まれて初めて」のタイミングは違うが、皆さんが初めて日清「どん兵衛」を食べたのはいつだろうか? 大人になってから生まれて初めてどん兵衛を食べた女性が、その美味しさに感動している。

・どん兵衛を始めて食べた女性
生まれて初めてどん兵衛を食べた女性は、一児の母であり、ウェブサービス等の業務に携わっているchiemeanaさん。彼女はTwitterに以下のようにどん兵衛を始めて食べた感想を話している。

・chiemeanaさんのTwitterコメント
「人生初どん兵衛。これはうどんではなくどん兵衛という食べ物だわ。美味しい…」
「どん兵衛におにぎり浸けて食べたくなる…」
「元々カップラーメンをあまり食べない人なので、日清カップヌードル止まりでした。もっと早く食べておけば良かった…」
「私が極端にカップ麺食べないだけなので汗 今ならこの出汁の美味しさがわかります!」

image3

・非常に貴重な感想
ほとんどの人が幼少の頃にどん兵衛を食べているため、インターネット上に「初めてどん兵衛を食べた感動の声」が書かれることは稀。

しかし彼女は大人になってから初めてどん兵衛を食べたため、Twitterに感想がアウトプットされたというわけだ。ある意味、非常に貴重な感想といえるだろう。

donbee21

・ポテンシャルが高いどん兵衛
この件に関して日清の公式「どん兵衛士」であるミスタークドウ氏に意見をいただいたところ「大人であればあるほど、多くの美味しい料理と出会っていますから、味に厳しくなるはずです。そのうえでどん兵衛に感動したということは、どん兵衛の美味しさのレベルが高く、ポテンシャルが高いことを意味します」と話していた。

この記事を読んでいる人のなかにも、まだどん兵衛を食べたことがない人がいるかもしれない。そんな人は試しに食べてみてはいかが?

もっと詳しく読む: 生まれて初めてどん兵衛を食べた女性が美味しさに感動(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/21/donbei-hajimete/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧