【炎上】上原多香子の恋愛歴が酷い / 上原の不倫を苦に夫が自殺 → 性欲止まらず新恋人とスピード同棲

上原多香子


yehara-takako

人気アイドルグループ「SPEED」のメンバー上原多香子(34歳)が、イケメン男優の阿部力(35歳)と不倫関係に陥り、禁断の愛を育み、その事実を知った上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件で、新たな情報が入ってきた。

・ふたりは同棲生活
2014年9月に上原多香子の不倫が原因で夫のTENNが自殺。その後2016年9月の一周忌に上原多香子は姿を現さず、2017年5月にコウカズヤと熱愛発覚。そしていま、ふたりは同棲生活をしているというのだ。以下が、上原多香子の恋愛歴である。あくまで判明しているものだけであり、人数はさらに膨らむと思われる。

上原多香子の年齢別恋愛記録
16歳 ISSA (DA PUMP) 半同棲
18歳 JESSE (RIZE)
20歳 山崎裕太
21歳 錦戸亮 (NEWS)
22歳 赤西仁 (KAT-TUN)
23歳 山本耕史
28歳 AKIHIRO
29歳 TENN (ET-KING) 結婚
31歳 阿部力 不倫
<阿部力との不倫が発覚しTENN自殺>
34歳 コウカズヤ ← いまここ

・上原多香子はTENNの遺族を放置
未亡人が恋愛をするのはまったく問題ないが「上原多香子とコウカズヤの同棲」には問題がふたつある。上原多香子はTENNの遺族を放置する形で絶縁状態になっていること。そもそも上原多香子の不倫が原因でTENNが自殺したことであるそそのすべてに対してまったくフォローせず、自分の性欲を優先に生きているのである。

TENNの母親によると、いま現在、まったく上原多香子から連絡はないという。TENNの死は彼女にとって何だったのか? 汚点なのか、それとも良き思い出なのか。またはすぐにでも忘れたい過去なのか。

・上原多香子に対して怒りの目
そのふたつの理由を考えれば、常識的に考えて夫が自殺後数年で同棲はできまい。上原多香子は性欲が強すぎると言われており、もちろん「クズすぎる」というレッテルを貼られても良いというならば問題ないが、世間は上原多香子に対して怒りの目を向けている。

【続報】
不倫で夫を自殺に追い込んだ上原多香子の給料金額

もっと詳しく読む: 上原多香子の恋愛歴がヤバイ / 上原多香子の不倫を苦に夫が自殺 → 新恋人とスピード同棲(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/21/uehara-takako-furin-kazuya/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧