【最悪】女性に6年間もDVをし続けた暴力男ボブサップ / TBSは番組の放送中止せず「現在のところ出演します」

ボブ・サップ


bobsapp

日本人女性Aさん(39歳)に6年間も暴力をし続けた格闘家ボブサップ。文春オンラインや週刊文春には、彼が執拗にDVを繰り返し、全身がアザだらけになったAさんの姿が掲載され、日本中の人々がショックを受け、怒りをあらわにしている。

・暴行事件や殺人未遂事件レベルの出来事
格闘家の拳は凶器にもなりえる。しかも暴行の相手は女性である。ある意味、暴行事件や殺人未遂事件として報じられてもおかしくないレベルの出来事であり、今後、ボブサップが格闘技界やエンターテインメント業界で活動することはできまい。

image11

・ふたつの放送局でボブサップが出演
しかしながら、2017年12月31日は、ふたつの放送局でボブサップが出演する番組が放送される。AbemaTVの「朝青龍を押し出したら1000万円」と、TBSの「KYOKUGEN2017」だ。2017年12月31日18:00から放送され、ボブサップは熊と対決する。

・女性に6年間もDVをし続けた暴力男でも出演可能
殺人未遂ともいえる出来事が発覚したいま、TBSはボブサップが出る番組の放送に踏み切るのだろうか? TBSに確認したところ「現在のところ出演します」(2017年12月21日現在)と話していた。

どうやら、女性に6年間もDVをし続けた暴力男でも、日本のテレビ局ならば問題なく出演できるようだ。

【暴行事件】
暴力男ボブサップから6年間も流血DVされ続けた女性 / その壮絶な証拠写真を公開

もっと詳しく読む: 女性に6年間もDVをし続けた暴力男ボブサップ / TBSは番組の放送中止せず(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/22/bob-sapp-tbs/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧