【驚異】デカ盛りすぎるラーメン二郎を完食する動画が凄い / 大食いユーチューバー・らすかる

ラーメン二郎


ramen-jiro

デカ盛りラーメンで有名なラーメン二郎で、特にデカ盛りとされているラーメンを注文し、すべてをしっかりと食べ尽くすユーチューバーの動画が話題となっている。

・デカ盛りすぎるラーメン二郎
このユーチューバーの名前は、らすかる氏。彼の体形は普通だが、その食欲と胃袋の大きさは尋常ではない。デカ盛りすぎるラーメン二郎のラーメンを、いとも簡単に完食してしまうのだからアッパレだ。

ramen-jiro1
ramen-jiro2

・無料と有料のトッピングをプラス
一般的にラーメン二郎で最大級のラーメンは、大ラーメン豚ダブル(店によって名称が違う)。麺の大盛りに、チャーシューが2倍増である。それがいちばんデカ盛りのラーメンとされているが、さらに無料と有料のトッピングをプラスすれば、ドデカ盛りなラーメンを堪能することができる。

・しっかりと最後まで食べるユーチューバー
もちろん、食べきれる人以外は注文してはならない禁断のラーメンなのは言うまでもない。このユーチューバーらすかる氏は、しっかりと最後まで食べ、そのようすを動画としてYouTubeに掲載している。皆さんも、ラーメン二郎でデカ盛りにチャレンジしてみてはいかが?

ちなみに彼がドデカ盛りなラーメンを食べたラーメン二郎は、味のある店主が大人気の小金井街道店である。

もっと詳しく読む: デカ盛りすぎるラーメン二郎を完食する動画が凄い / 大食いユーチューバー・らすかる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/22/rashukaru-ramen-jiro-koganei/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧