【地獄】不倫で夫を自殺に追い込んだ上原多香子の給料金額が判明 / 現在も事務所に所属継続中

上原多香子


uehara-takako2

抜群のプロポーションで人気のタレント上原多香子(34歳)が、人気俳優の阿部力(35歳)と不倫関係を継続し、それに苦悩した上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件で、新たなニュースが飛び込んできた。

・その驚きの給料額
上原多香子は2017年12月現在も以前から所属しているライジングプロダクションに籍があるのだが、その給料額が判明したというのである。人命を失う不倫騒動を起こした上原多香子は仕事が激減。ほぼ皆無と言っていいほど、働いていない状態だが、その給料額とはいくらなのか?

・ネガティヴなイメージ
なんと給料の額は0円。仕事がないので払うお金もないということだろうか。つまり事務所に所属はしているが、仕事が入らないかぎり給料0円が続くようである。いまの彼女にはネガティヴなイメージがあるため、上原多香子に出演を依頼するスポンサーが少ないのは仕方ない。

・数十年はテレビに出られない
今後、彼女をテレビで目にする日はやってくるのだろうか。人の命が失われた出来事だけに、数十年はテレビに出られないのではない。そんな声も出てきているが、今後も彼女の動向に注目したい。

ちなみに現在は、新しい恋人のコウカズヤ氏とラブラブな生活を送っているものの、TENNの命日には参列しなかったという。彼女にとってTENNの自殺は終わった話なのかもしれない。

もっと詳しく読む: 不倫で夫を自殺に追い込んだ上原多香子の給料が凄い / 現在も事務所に所属継続中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/22/uehara-takako-salary/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧