【極秘】岡田准一と結婚する宮崎あおいが隠したい危険な秘密 / 中学生恋愛で結婚 → そして不倫へ

V6


image1

【続報】
極秘 / 宮崎あおいが絶対に隠したい不都合な情報5つ

2017年12月に判明した、ジャニーズ事務所タレントV6岡田准一と、美人女優宮崎あおいの結婚。あまりにも突然すぎる結婚の事実に、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・ダークと言わざるを得ない秘密
驚きの結婚であるが、ファンの多くが祝福ムード。ふたりの幸せを願っているのだが、実は二人の恋愛の陰に、ややダークと言わざるを得ない秘密があのご存じだろうか。今回は、その秘密の一部をお伝えしたいと思う。

・中学生時代に恋愛
2000年、まだ幼さが残る15歳の宮崎あおいは高岡奏輔と出会い、そのままお互いの情熱的な愛を重ね合い、そして2007年に結婚。中学生時代に出会って恋愛が始まった事実はあまりマスコミが報じておらず、本人もあまり話さないようである。やはり未成年の情事はスクープとしても取り扱いが難しいということだろうか。

・宮崎あおいは高岡奏輔と結婚しつつ不倫
また、宮崎あおいは岡田准一と不倫騒動を起こしている。2011年当時、まだ宮崎あおいは高岡奏輔と婚姻関係にあるなか、岡田准一と愛を深めていた。しかし週刊誌に不倫がバレる。その影響か、破局したかに思われていた。その後、すぐに宮崎あおいは高岡奏輔と離婚。岡田准一と宮崎あおいは、改めてお互いの愛を求めあう関係に戻った。

・二人を純粋に祝いたい
結婚は非常にめでたいことではあるが、誰であろうと隠しておきたい秘密があるのは当然のこと。二人を純粋に祝いたいものだが、元夫である高岡奏輔は宮崎あおいの結婚を心から祝えるだろうか。今後、彼のコメントが発表されるのを待ちたい。

ちなみに、岡田准一と宮崎あおいはマスコミに結婚報告のFAXを送信し、大きな話題となっている。

また、2017年12月25日には道端アンジェリカが韓国人男性と結婚し、相手の正体に対して衝撃が走っている。

【続報】
宮﨑あおいの名前を全マスコミが間違えている件 / 誰も間違いに気がつかず岡田准一と宮崎あおいの結婚報道

もっと詳しく読む: 岡田准一と結婚する宮崎あおいが隠しておきたい危険な7つの秘密 / 中学生恋愛で結婚へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/23/okada-junichi-miyazaki-aoi-renai/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧