【炎上結婚】不倫から結婚へ踏み切った岡田准一と宮崎あおい / 事実なら高岡奏輔の嫉妬は確実か

岡田准一と宮崎あおいの不倫恋愛


image1

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「V6」メンバー岡田准一(37歳)が、美人女優の宮崎あおい(32歳)と結婚するとの非公式情報で、ひとつ問題が浮上してきた。

・宮崎あおいは高岡奏輔と結婚していた
もし岡田准一と宮崎あおいの結婚が事実であれば、誰もが過去のトラブルを思い出すはず。そう、岡田准一と宮崎あおいの交際は2011年にはすでに始まっていたといわれており、当時、宮崎あおいは高岡奏輔と結婚していたのだ。つまり不倫恋愛からの結婚ということになるのである。

・岡田准一と宮崎あおいの不倫恋愛
その後、宮崎あおいと高岡奏輔は離婚したが、その離婚の最大の理由は「岡田准一と宮崎あおいの不倫恋愛」ではないかと報じられている。つまり、離婚の原因を作った岡田准一と宮崎あおいに高岡奏輔が恨みを持つのは必然であり、可能性としてありえることなのだ。

・岡田准一と宮崎あおいの結婚を祝えない人
モラル的に不倫から始まった恋愛を許すことができない人はいるだろうし、嫉妬するファンもいるだろうし、岡田准一と宮崎あおいの結婚を手放しで祝うことができない人が、この世界には存在するのである。ふたりの結婚が事実だった場合、高岡奏輔はどんな心境になるのだろうか。

ちなみに岡田准一と宮崎あおいの結婚情報は、ジャニーズ事務所がファンクラブ会員向けに郵送した「結婚報告の手紙」が郵便局の手違いにより、指定日より早めに到着してしまい、発覚した。

【極秘】
岡田准一と結婚する宮崎あおいが隠したい危険な秘密 / 中学生恋愛で結婚 → そして不倫へ

もっと詳しく読む: 不倫恋愛から結婚へ踏み切った岡田准一と宮崎あおい / 事実なら高岡奏輔の嫉妬は確実か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/23/v6-junichi-okada-miyazaki-aoi-kekkon/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧