【朗報】トレンディエンジェルのハゲてるほう結婚決定 / 斎藤さんが西内まりや似の元OL女子(20代)と婚姻へ

斎藤司


trendy-angel-saito-marriage

人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38歳)が、2017年12月24日に結婚したことが判明した。妻となった女性は福岡県出身の元OLで、ファッションモデルの西内まりやに似ている20代女子だという。

・斎藤司といえばハゲネタ
すでに2017年の春から同棲生活をしており、そのままゴールインした形となる。斎藤司といえばハゲネタで人気のある芸人だが、非常に頭が良いことでも有名。なんとIQは132もあるというから驚きだ。ちなみにIQは100が平均であり、120以上あると優秀すぎる部類に入るという。

・かなりの売れっ子
2017年はドラマにも複数出演しており、「民衆の敵」(フジテレビ)や「黒革の手帳」(テレビ朝日)でも人気を博した。かなりの売れっ子であり、才能の塊といえる。そんな彼のハートを射止めた彼女はきっと幸せに違いない。

・相方は結婚するのか?
ちなみに相方のたかし(31歳)は、女性お笑い芸人のわたなべるんるん(24歳)と破局したのを最後に、恋愛の噂は出ていない。しかしながら、二人とも20代女性と交際しており、トレンディエンジェルは意外とモテるのかもしれない!?

もっと詳しく読む: トレンディエンジェルのハゲてるほう結婚決定 / 斎藤司が西内まりや似の元OL女子(20代)と婚姻へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/24/trendy-angel-saito-marriage/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧