【朗報】岡田准一と宮崎あおいがマスコミに送ったFAX全文公開 / 不倫関係から結婚そして幸せに

岡田准一と不倫関係から再婚へ


v6-okada-miyazaki-kekkon

イケメンアイドルの岡田准一と、美人女優の宮崎あおいが、公式に結婚報告をした。郵便局の手違いで結婚報告がフライング発表されてしまうトラブルもあったが、ファンは悔しくて涙目になりつつも、ふたりの結婚を祝福しているようだ。

・丁寧なその言葉
今回の結婚に関して、岡田准一と宮崎あおいがマスコミにFAXを送った。その内容を全文掲載したいと思う。丁寧なその言葉から、ふたりの人柄が垣間見れるはずだ。

・岡田准一と宮崎あおいがマスコミに送ったFAX全文
報道関係の皆様

歳末の候、皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

12月23日私どもは結婚致しましたことをご報告させていただきます。

未熟な二人ではございますが、皆さまのご期待に沿えるよう、これからも邁進(まいしん)して参りますので、変わらぬご支援 賜りますようよう 宜しくお願い申し上げます。

何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど 宜しくお願い申し上げます。

2017年12月24日

岡田准一
宮﨑あおい

・岡田准一と不倫関係
宮崎あおいは中学生時代から交際を始めた相手、高岡奏輔と結婚と離婚を経験している。高岡奏輔と婚姻関係にありながら岡田准一と不倫関係となり、物議を醸したこともあった。しかしいま現在、二人の仲は健全なものであり、誰にも咎められるものではない。

・高岡奏輔はいまどんな気持ち?
このまま幸せな結婚生活を送ってほしいものだが、不倫されたあげく、再婚相手にもなった岡田准一に対し、高岡奏輔はいまどんな気持ちだろうか?

もっと詳しく読む: 岡田准一と宮崎あおいがマスコミに送ったFAX全文(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/24/v6-okada-junichi-miyazaki-aoi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧