【衝撃】道端アンジェリカが韓国人男性と結婚決定 / 相手の正体が判明

道端アンジェリカ


angelica-michibata-marriage

美人すぎるファッションモデルとして人気の道端アンジェリカ(32歳)が、韓国人男性と結婚すことが判明した。父親がアルゼンチン人で、母親が日本人の道端アンジェリカ。そんなインターナショナルな彼女のハートを射止めた韓国人男性の正体も判明した。

・結婚相手の正体とは
2017年12月25日に入籍した道端アンジェリカ。彼女の結婚相手は一般人の韓国人男性で、エンターテインメント業界ではない、いたって普通の一般人と判明。

・タレントレベルの地位を求めると思われがち
骨折や病気などで弱っていた道端アンジェリカだったが、そんな彼女をしっかりと支えてくれたのがその彼氏だったというわけだ。結婚相手の正体が一般人男性なのは非常に意外。

・地位を重要視しない人物
彼女レベルの人気者となれば、タレントレベルの地位を求めると思われがちだが、道端アンジェリカは意外にも地位を重要視しない人物なのかもしれない。

もっと詳しく読む: 道端アンジェリカが韓国人男性と結婚決定 / 相手の正体が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/25/angelica-michibata-marriage/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧