【緊急事態】生放送テレビ番組からDV男ボブサップの名が消える / 不祥事で出演中止か / AbemaTV「朝青龍を押し出したら1000万円」

ボブ・サップ


bob-sapp11

当時の恋人に対して6年間も執拗にDV(ドメスティックバイオレンス)を繰り返していたと報じられている、格闘家のボブサップ。彼は2017年12月31日20:00から生放送予定のテレビ番組「朝青龍を押し出したら1000万円」(AbemaTV)に出演予定だったが、突然、ボブサップの名が番組表や番宣画像から消えた。

・女性に対して執拗な暴力
ボブサップは2010年年末から2017年1月まで、約6年間も女性に対して執拗な暴力をし続けており、2017年12月21日発売の「週刊文春」にてスクープとして報じられ、物議を醸した。そしてバズプラス編集部が「暴力男ボブサップから6年間も流血DVされ続けた女性 / その壮絶な証拠写真を公開」という記事を報じた。

・AbemaTVは大々的にボブサップの出演を告知
その後、「朝青龍を押し出したら1000万円」の番組表や番宣画像からボブサップの名前と写真が消え、ボブサップの出演情報がなかったことになっている。ボブサップのDV報道がされたのち、彼の出演を取りやめた可能性が極めて高い。AbemaTVは大々的にボブサップの出演を告知していただけに、かなりの痛手なのではないだろうか。

・番組に出す行為は非常識
しかしながら、身の危険を感じるほど強烈なDVを6年間も女性に繰り返していたボブサップを番組に出す行為は非常識。そう考えれば、AbemaTVには良識あるスタッフがおり、出演中止の判断は間違っていなかったともいえるだろう。

ただし、2017年12月31日18:00から放送される予定のTBS番組「KYOKUGEN2017」には、ボブサップが出演するようだ。ちなみに、AbemaTVの公式YouTubeに掲載されている番宣動画には、テキストだけだが説明文にボブサップの名が残っている。

もっと詳しく読む: 生放送テレビ番組からDV男ボブサップの名が消える / AbemaTV「朝青龍を押し出したら1000万円」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/25/bob-sapp-abema-tv/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧