【大炎上】不倫疑惑 / 安倍晋三首相の妻・安倍昭恵夫人が不謹慎な写真をネット掲載

安倍昭恵


abe-akie

安倍晋三首相の妻であり教育者でもある安倍昭恵夫人が、不謹慎な写真をインターネット上に掲載したとして、「不倫ではないか」など大炎上している。これは過去の写真だが、いままた再燃しているのだ。

・佐賀県で撮影された写真
問題視されているのは、安倍昭恵夫人の公式インスタグラムに掲載された写真。佐賀県で撮影された写真で、宴会の二次会にて撮影されたもの。

・アホっぽい男性の写真
その写真には裸の男性が写されており、皮膚に「アキエ」「古賀」とマジックで書かれている。「アキエ」は安倍昭恵夫人を意味しているとして、「古賀」が何を意味するのか分からないが、人名や地名だろうか。

・いまだに怒りの声
半らな写真を掲載するインスタグラマーは多くいるが、安倍晋三首相の妻という立場の安倍昭恵夫人が掲載した写真とあって炎上。いまだに怒りの声が上がっている。

ここ数年では「舛添要一東京都知事の親族ブチギレ激怒」などの騒動が発生しており、政治関係の問題が多発している。

もっと詳しく読む: 安倍晋三首相の妻・安倍昭恵夫人が不謹慎な写真をネット掲載 / 炎上して削除(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/26/akie-abe-shinzo-abe/

参照: インスタグラム

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧