【革命】ファミコンゲーム「魂斗羅」をPS4レベルの画質で再現したゲームが大絶賛 / Contra 2028

Contra 2028


contra1-2028

ファミコンゲーム「魂斗羅」をプレイステーション4並みの高画質で再現したゲーム「Contra 2028」が大きな話題となっている。

・白熱するゲーム性に多くの人たちが衝撃
魂斗羅は1987年にゲームセンターでデビューし、ファミコンやMSXなど複数のゲーム機に移植された。ハードな難易度でありながら、その白熱するゲーム性に多くの人たちが衝撃を受け、いまだに多くのファンがいる。

contra-2028

・ファンならば感動モノ
そんな魂斗羅を最新のゲーム機クオリティで再現した映像なのだから、ファンならば感動モノ。まるで製品版として販売されているかのようなゲーム画像に衝撃を受けるはず。

・コナミ公式のゲームではない
残念ながらこのContra 2028の発売の予定はなく、あくまでクリエイタースクールの人たちが作ったもの。そう、コナミ公式のゲームではないのである。ちょっと残念!?

もっと詳しく読む: ファミコンゲーム「魂斗羅」をPS4レベルの画質で再現したゲームが大絶賛 / Contra 2028(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/26/contra-2028/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧