【極秘】宮崎あおいが絶対に隠したい不都合な情報5つ / 不倫と離婚と略奪愛 / 岡田准一との結婚でマスコミが報じない情報

宮﨑あおい


image1

岡田准一との結婚で宮崎あおいが「極秘」としておきたい情報がある。それは隠しきれるものではないが、1ミリでも少なく世間に広まるのを防ぎ、印象を変えようとしている部分があるという。

・岡田准一との結婚で露呈
その隠しておきたい情報とは、「不倫」「離婚」「略奪愛」などを含めた5つの情報だ。今回は、宮崎あおいサイドが隠しておきたい不都合な情報5つをお伝えしたい。

・宮崎あおいが絶対に隠したい不都合な情報5つ
1. 中学生交際
宮崎あおいが中学生時代に出会った俳優、高岡奏輔と未成年交際をし、お互いの情熱を重ね合わせ、熱い愛を育んだ。その交際は長期にわたり、22歳のとき結婚となった。

2. 不倫
宮崎あおいは高岡奏輔と婚姻関係にありながら、岡田准一と不倫関係にあると週刊誌に報じられた。その後、岡田准一との仲は一時的に消滅(裏側では熱い絆で結ばれていた可能性は高い)。

3. 離婚
岡田准一との不倫報道後、宮崎あおいは高岡奏輔と離婚することに決定。表面上は穏やかな別れとしながらも、岡田准一と不倫関係が離婚理由となったとの見方がされている。

4. 略奪愛
結局、岡田准一と結婚することになった宮崎あおい。事実上の略奪愛であり、不倫関係にあったことが裏付けられたことにもなる。高岡奏輔の心情を考えれば、手放しで喜べない人もいるのではないだろうか。

5. 美少女IT戦士リアルシスターズ
宮崎あおいは、世間が持っているような彼女に対するイメージとは違う番組「美少女IT戦士リアルシスターズ」で恋愛第一主義の少女を演じた。彼女はこの番組について詳しく話さないため、隠しておきたい、なかったことにしたい番組の可能性が高い。恥ずかしい過去と言ってよいだろう。

・結婚はめでたいこと
今回の岡田准一との結婚で「宮崎あおいの歴代カレシ一覧」も大きな話題となっているが、どちらにしても、結婚がめでたいことなのは間違いない。

【続報】
極悪非道! 宮崎あおいと岡田准一の略奪愛が外道すぎる件 / 宮崎あおいは高岡蒼佑との結婚式で岡田准一と出会って不倫 → 結婚

もっと詳しく読む: 絶対に隠したい宮崎あおいの不倫と離婚と略奪愛 / 岡田准一との結婚でマスコミ忖度(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/26/miyazaki-aoi-okada-junichi-furin/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧