【朗報】美人バブリー芸人・平野ノラ結婚決定 / 相手の男性は蟹江敬三(69歳没)似のイケメン男子

平野ノラ


nora-hirano-kekkon

バブル時代をネタにして爆発的な人気を得てい美人バブリー芸人、平野ノラ(39歳)が2017年12月26日に結婚した。

・バブル時代を疾走した俳優
お相手の男性は一般人男性で、年齢も同じ39歳。年齢的にはバブリー世代より若いが、蟹江敬三(69歳没)似のイケメン男子とのこと。蟹江敬三といえば1970年代から数多くのドラマに出演し、まさにバブル時代を疾走した俳優だ。

・これからは彼女を独り占め
平野ノラと男性は33歳ごろから交際を開始し、2017年2月に男性からプロポーズを受け、それを快諾していた。彼女の美貌と抜群のプロポーションは見る人を魅了し、虜にしてきた。そんな彼女を独り占めできるのだから、世の男性たちは羨ましいに違いない。

・結婚報告をする有名人カップル多数
次々と結婚ラッシュの2017年12月。すでに岡田准一と宮崎あおい、道端アンジェリカと韓国人男性が結婚の報告をしている。もしかすると、もっと結婚報告をする有名人カップルが現れるかもしれない。ぶっとび!

もっと詳しく読む: 美人バブリー芸人・平野ノラ結婚決定 / 相手の男性は蟹江敬三(69歳没)似のイケメン男子(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/26/nora-hirano-kekkon/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧