【緊急速報】朝青竜と戦うAbemaTV番組でボブサップ出演中止か / 朝青龍が暴露「ボブサップは戦わない」→日本人女性への暴力が原因か

ボブ・サップ


bob-sapp

AbemaTVが2017年12月31日20:00に放送予定の番組「朝青龍を押し出したら1000万円」。この番組にはボブサップが出演する予定だったが、彼が出演しない可能性があることが朝青龍のコメントにより判明した。

・出演中止の原因となった理由
朝青龍は自身の公式Facebookにて「Сапп барилдахгүй болжээ ккк」(ボブサップは 戦わない なうwwwww)とコメントし、ボブサップ出演中止になったともとれる書き込みをした。これが事実であれば、ボブサップが6年間も日本人女性にDVを続けてきた事件が、出演中止の原因となった可能性が高い。

・週刊文春やネットで物議
ボブサップはマネージャーであり恋人だった女性に対し、殴る、蹴る、床に叩きつける、物を投げるなどの暴力を続けてきたとして、週刊文春やインターネットニュースで物議をかもしていた。

・暴力的な人物が出演中止になるのは当然
最近もボブサップから脅迫的なメッセージが女性に送られ続けており、そのような暴力的な人物が出演中止になるのは当然のことといえよう。

・放送後にTBSが炎上予定か
だがしかし、TBSは2017年12月31日に放送する番組「KYOKUGEN2017」にボブサップを出演させる予定で、放送後にTBSが炎上するのは避けられない状態だ。

【緊急スクープ】
女性と児童に暴力をし続けたDVボブサップ / 弁護士の通知書を公開「児童虐待でも彼を番組に出し続けるテレビ局の異様さ」

もっと詳しく読む: 朝青竜と戦う番組にボブサップ出演中止 / 朝青龍が暴露「ボブサップは戦わないよ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/28/bob-sapp-asashoryu-abema/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧