【緊急速報】けものフレンズ第二期の制作をサンライズにオファー済みとの情報 / ケロロ軍曹と同じ制作会社

たつき監督


Kemono_friends

人気テレビアニメーション「けものフレンズ」の第二期の制作会社として、サンライズにオファー済みであるとの情報が入ってきた。

・けものフレンズの成功はたつき監督の功績なのか
第一期の制作はヤオヨロズ株式会社が行っており、たつき監督を一躍有名にした大ヒット作品となった。そもそも「けものフレンズの成功はたつき監督の功績」と言われているほどで、たつき監督の降板後も復帰の声がやまない。

・サンライズにオファー済みか
そんななか、けものフレンズ第二期の制作会社として、サンライズにオファー済みであることが、マスコミ関係者からの情報により判明したのである。以下は関係者のコメント。

・マスコミ関係者女性のコメント
「確かにサンライズにオファーしたとの情報はありますが、サンライズが制作を引き受けたわけではありません。あくまでオファーをしたという情報だけです。正式に契約を交わし、第二期発表のときがくれば、世間の皆さんも結果がわかるでしょうね」

・ファンとしては早く観てみたい
サンライズといえば、けものフレンズの生みの親である吉崎観音先生の名作「ケロロ軍曹」をアニメ化した会社である。

それでは、いつごろに第二期が放送となるのか? 早くとも2018年冬、常識的に考えれば2019年というのが現実的な放送時期のようであるが、ファンとしては早く観てみたいものだ。

とはいえ、たつき監督が降板したことに対して、美人声優が不快感を露わにしたコメントをTwitterで書き込みし、物議を醸した騒動もあった。ファンはそれほどたつき監督の重要度が大きいと考えているわけで、たつき監督がいない第二期がどうなるのか、いまから注目が集まっている。



もっと詳しく読む: けものフレンズ第二期の制作をサンライズにオファー済みとの情報 / ケロロ軍曹と同じ制作会社(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/28/kemono-friends-beast/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧