【極悪非道】宮崎あおいと岡田准一の略奪愛が外道すぎる件 / 宮崎あおいは高岡蒼佑との結婚式で岡田准一と出会って不倫 → 結婚

不倫恋愛


miyazaki-aoi-okada-kekkon

宮崎あおいと岡田准一に違和感がある。素直にお祝いできない。そういう人も少なくないのではないだろうか。それもそのはず、二人の恋愛には、ベッキー不倫の衝撃も薄れるほど、ドロドロとした極悪非道な過去があるのである。

・岡田准一と宮崎あおいの出会い
中学生時代に高岡蒼佑と出会って2007年に結婚した宮崎あおい。2008年には友人や家族を読んで大々的な披露宴を開催し、なんと、そこに岡田准一も参加。そう、岡田准一と宮崎あおいの出会いはこの披露宴と言われているのだ。

・不倫温泉旅行や不倫デート
さらに非道なのが、高岡蒼佑と婚姻関係にあるなか、宮崎あおいは岡田准一と不倫温泉旅行や不倫デートを重ね、お互いの熱い想いも重ね、不適切な情事を繰り返した。そう、宮崎あおいは自分の結婚式で出会った岡田准一と不倫関係となったのである。岡田准一は結婚式で高岡蒼佑の結婚を祝いつつも、高岡蒼佑から宮崎あおいの肉体を奪い、悦びを感じていたともいえるのだ。

・ベッキーは猛烈に批判したのに
あまりにも極悪すぎる略奪愛だが、マスコミはこの不倫や略奪愛を報じない。ベッキーや乙武洋匡や藤吉久美子や渡辺謙や宮迫の不倫は報じても、宮崎あおいと岡田准一が不倫から生まれた愛であることを報じない。なんとも不思議な日本のマスコミである。

中学生時代から彼氏が絶えず、いつも恋愛ばかり繰り返している宮崎あおいの歴代カレシも凄いが……。皆さんも積極的に恋愛をしたほうが良いかも!?

【続報】
【緊急事態】宮崎あおいの出産後に元夫・高岡蒼佑が意味深なインスタ更新「岡田准一から略奪不倫されたからか」

もっと詳しく読む: 宮崎あおいと岡田准一の略奪愛が外道すぎる件 / 宮崎あおいは高岡蒼佑との結婚式で岡田准一と出会って不倫 → 結婚(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/28/miyazaki-aoi-okada-junichi-takaoka/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧