【騒然】元大関の琴光喜と息子が似すぎていると話題 / 視聴者「顔を入れ替えても同じになる」

同じ顔


kotomitsuki1

これほどまでに幸せそうな表情の親子がいるだろうか。元大関の琴光喜が「朝青龍を押し出したら1000万円」(2017年12月31日20:00)に出演し、長男と一緒に満面の笑みで登場。

・あまりにも似すぎている
あまりにも幸せそうな親子の表情に多くの人たちが癒やされたようだが、別の部分でも大きな衝撃を受けた視聴者が多いようだ。琴光喜と長男が、あまりにも似すぎているのである。もちろん親子なのだから似て当然だが、顔の部分だけを入れ替えても気が付かないのではないかと思うほど、激しくそっくりなのである。

sumo-kotomitsuki
kotomitsuki2

・なんという親孝行な息子
琴光喜は大関で終わってしまったが、息子はさらなるパワーと昇格を夢見て、父親よりも強くなることを目標としているという。なんという親孝行な息子ではないか。その強さとセンスを父親から引き継ぎ、さらに彼だからこそ生み出せるパワーがあれば、横綱も夢ではないかもしれない。

・彼の活躍に期待したい
顔も似ているが、その強さも同じ、いや、それ以上かもしれない琴光喜の息子。今後の彼の活躍に期待したいところである。あなたの周囲にも、これほど似ている親子はいるだろうか?

もっと詳しく読む: 元大関の琴光喜と息子が似すぎていると話題 / 視聴者「顔を入れ替えても同じになる」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/31/kotomitsuki-oyako-niteru/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧