【炎上】美人モデル宮本彩菜がKOHHに股間ペロペロさせる動画をインスタに掲載 / 取り返しがつかない大炎上

炎上


img10

【続報】
炎上 / 宮本彩菜の股間ペロペロ動画で有名なKOHHがツイッター更新 / インスタグラムも更新して画像公開

【続報】
緊急事態 / 宮本彩菜がリベンジポルノで逮捕の可能性 / KOHHの股間ペロペロ動画をわざとネット掲載した説浮上

美人モデルの宮本彩菜(26才)が、ヒップホップMCのKOHH(27歳)に自身の股間をペロペロさせている動画をインスタグラムに掲載してしまい、インターネット上で大炎上している。

・取り返しがつかない大炎上
問題が発生したのは、2018年1月8日夜のこと。突如として宮本彩菜の公式インスタグラム( catserval )に股間ペロペロ動画が投稿され、多くのフォロワーがショックを受けた。その後、股間ペロペロ動画は削除されたものの、動画や画像がコピーされインターネット上で拡散。取り返しがつかない状況となっている。

😴😴⏰🏨

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –

3/6🎂💘♓️🌈🌈

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –

👙

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –

・映されているヘソの特徴
動画にはハッキリとKOHHが映されており、撮影アングルから推測するに宮本彩菜が自分で撮ったと想定される。映されているヘソの特徴が宮本彩菜とソックリなだけでなく、宮本彩菜のインスタグラムアカウントに掲載された動画であることを踏まえれば、宮本彩菜とKOHHの映像である可能性が極めて高い。

・未来に大きな傷を残す行為
インスタグラムは、卑猥な画像や映像を掲載することを許していない。すぐに削除したとはいえ、公序良俗に反する内容なのは確かであり、ファンの心だけでなく、宮本彩菜とKOHHの未来に大きな傷を残す行為なのは間違いない。

・このカップルは何者なのか?
ふたりはあまりテレビに出ないので、知らない人もいるはずだ。宮本彩菜は1991年3月6日生まれの26歳で、大阪府出身の167センチ。雑誌やCMなどで活躍するスレンダー美人モデルである。自分を安売りしないタイプのモデルであり、出る雑誌やテレビはしっかり選んでる感がある。

KOHHは1990年4月22日生まれの27歳で、ヒップホップMCとして日本のみならず海外でも定評がある男子。インターネットで有名なラップ系の人物といえば、尖った態度のラッパーのTOPさん(トップさん)が知られているが、KOHHは老若男女に愛される人格的にもできた人物。ルックスもイケメンだ。

今回の騒動の影響で、KOHHはインターネットユーザーに「闇堕ちタラちゃん」「スケベタラちゃん」と呼ばれるようになってしまった。ヘアスタイルや容姿がタラちゃんに似ているからである。

・間違いから生まれたトラブル
いままでの芸能人スキャンダルは不倫や略奪愛など、芸能人側に不都合なネガティヴ要素があった。「岡田准一と宮崎あおいの不倫」や「上原多香子が夫を自殺に追いやった不倫」などだ。

しかし今回の宮本彩菜とKOHHの二人は普通に交際しているだけであり、インスタグラムに卑猥な動画を掲載したこと以外は、なんら不都合なスキャンダルではない。よって、芸能界では珍しい極めて稀な「間違いから生まれたトラブル」といえるだろう(わざと掲載した線もあるが)。

ちなこにここ最近、「美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇」など、美人が起こす騒動が増えている。また、インスタグラムで話題の騒動としては「美人すぎる中国人女子が本気で新垣結衣にソックリ / 日本人も大絶賛」も注目を集めている。

【続報】
流出事件 / 宮本彩菜と股間ペロペロ動画を撮った恋人KOHHに絶賛の声「事件だけどKOHHだからこそノーダメージって感じだわ」

【続報】
緊急事態 / 宮本彩菜とKOHHの股間ペロペロ動画で逮捕者続出か / 一般人がツイッターで動画をネット拡散

【続報】
彼氏(KOHH)に股間ペロペロさせる動画を掲載した宮本彩菜の勝負下着がスゴイ / しかもディープなゲームマニアと判明

もっと詳しく読む: 美人モデル宮本彩菜がKOHHに股間ペロペロさせる動画をインスタに誤掲載 / 取り返しがつかない大炎上(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧