【衝撃】彼氏(KOHH)に股間ペロペロさせる動画をインスタ掲載した宮本彩菜の勝負下着がスゴイ / しかもゲームマニアと判明

宮本彩菜


img23

人気モデルの宮本彩菜(26才)が、ヒップホップMCのKOHH(27歳)に自身の股間をペロペロさせている動画をインスタグラムに掲載し、インターネット上で大炎上している件は、いまだに鎮火する様子を見せない。

・遊戯王下着を使用
そんな熱い注目を集めている宮本彩菜だが、彼女の勝負下着があまりにも奇抜で凄すぎることが判明した。なんと人気漫画「遊戯王」をデザインした下着を着用しているのだ。

彼女は自身の公式インスタグラムに勝負下着の写真を掲載し、「ちょっとデュエルしにいってくる」と書き込みしている。もちろん相手はKOHHだろうか。

💋 って言いなさいょ💋💋

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –

ちょっとデュエルしにいってくる#デュエルパンツ

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –

miyamoto-ayana2

・たくさんのロクヨンゲームソフトを所有
さらに驚きなのが、彼女はかなりのゲームマニアということ。しかもプレイステーション4やニンテンドースイッチではなく、ニンテンドウ64(通称ロクヨン)のマニアであり、事実、たくさんのロクヨンゲームソフトを所有し、自身の公式インスタグラムに写真を掲載している。

彼女は「64がいちばん」と語っており、写真から推測するに「大乱闘スマッシュブラザーズ」や「マリオテニス」「マリオカート」などが好きなようだ。また、ポケットモンスターも好きなようである。

64がいちばん🎮 #Nintendo#64

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –

miyamoto-ayana1
miyamoto-ayana3

・個性的で才能あふれるモデル
インスタグラム的に絶対NGな股間ペロペロ動画を掲載してしまった宮本彩菜だが、意図的に掲載したのか、それともミスで掲載してしまったのか、その辺りは不明だ。この影響でKOHHは「闇堕ちタラちゃん」「スケベタラちゃん」とネットで呼ばれるようになってしまった。

しかしながら、これほどまでに個性的で才能あふれるモデルがアカウント停止でインスタグラムから消えてしまうのは悲しいこと。すぐに動画は削除されたが、インスタグラムの運営局がどのような判断をとるか、いまのところ不明である。

・宮本彩菜の活躍に今後
最近はインターネット上で美人関係のニュースが多数話題となっており、「熱燗好きのあつかん女子」や「美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇」などが注目されている。変な動画を掲載して炎上してはいるが、宮本彩菜の活躍に今後に期待したい。

ちなみに、インスタグラム系の騒動では「美人すぎる中国人女子が本気で新垣結衣にソックリ / 日本人も大絶賛」という話題も大きな注目を集めている。美人の流行はインスタグラムから生まれるのかもしれない。

【続報】
緊急事態 / 宮本彩菜とKOHHの股間ペロペロ動画で逮捕者続出か / 一般人がツイッターで動画をネット拡散

【続報】
緊急事態 / 宮本彩菜がリベンジポルノで逮捕の可能性 / KOHHの股間ペロペロ動画をわざとネット掲載した説浮上

もっと詳しく読む: 彼氏(KOHH)に股間ペロペロさせる動画を掲載した宮本彩菜の勝負下着がスゴイ / しかもディープなゲームマニアと判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/08/miyamoto-ayana-kohh-shitagi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧