【炎上】アイドル橋本環奈がブチギレ激怒 / 偽者がインスタグラム開設 → 対抗して本人がインスタグラム開設

橋本環奈のInstagram


hashimoto-kanna8

世界一美人なアイドルとして絶大な支持を得ている橋本環奈(18歳)が、自身の偽者が作ったインスタグラムアカウントにブチギレ激怒。対抗するべく、本人が公式インスタグラムを開設し、大きな注目を集めている。

・彼女のふりをしてインスタグラムを開設
橋本環奈は「1000年に1人の逸材」と言われるほどの美貌の持ち主で、性格も明るく元気で優しく、老若男女から愛されるアイドル(女優)として活躍している。そんな彼女のふりをしてインスタグラムを開設し、ファンをだまし続けている偽者がおり、彼女はそんな偽者に怒りを感じ、以下のようにTwitterで語っている。

・橋本環奈のTwitterコメント
「私、Instagramしていません! 偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました。その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました。撮影のオフショットなどをマネージャーさんが載せます。更新率は高くないと思いますが。笑」

hashimoto-kanna

只今、橋本環奈よりツイッターにて告知がありましたように、正式な本人公認のインスタグラムを開設致しました。これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい。 尚、今まで偽アカウントの方にコメント送っていらっしゃった方にお願いです。偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください。 皆さんと共に盛り上げていきたいと思います! #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 –

・更新頻度は少ない
偽者を潰すべく作った公式インスタグラムのアカウントは「 kannahashimoto.mg 」であり、それ以外の橋本環奈っぽいアカウントは偽者である。このアカウントは橋本環奈や彼女のマネージャーが更新する予定だが、もともとは偽者を潰すために作ったアカウントであり、更新頻度は少ないようだ。橋本環奈のマネージャーは以下のようにコメントしている。

・マネージャーのコメント
「只今、橋本環奈よりツイッターにて告知がありましたように、正式な本人公認のインスタグラムを開設致しました。これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい。尚、今まで偽アカウントの方にコメント送っていらっしゃった方にお願いです。偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください。皆さんと共に盛り上げていきたいと思います!」。

もっと詳しく読む: (バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧