【大炎上】広瀬すず兄逮捕の影響で「兄のフェイスブック」が発見される / 広瀬アリスのプライベート写真も掲載

大石晃也容疑者


hirose-suzu-ani2

【続報】
逮捕された広瀬すず兄がネットで犯罪予告していた事が判明 / さらに友人が殺人事件を示唆

女優として活躍する、広瀬すず(19歳)と広瀬アリス(23歳)の美人姉妹。そのふたりの兄であり、静岡市清水区押切に住む無職の大石晃也(24歳)が、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕。広瀬姉妹のファンの間で物議をかもしているが、新たな情報が入ってきた。

・芸能活動にダメージを与える事件
大石晃也容疑者は軽乗用車に追突事故を起こし、警察が調査したところ、酒を飲んだあとスマホをいじりながら自動車を運転していた疑いがあり、現行犯逮捕となった。大石晃也容疑者は広瀬すずと広瀬アリスの兄であり、少なからず二人の芸能活動にダメージを与える事件なのは間違いない。

hirose-suzu-ani1

・広瀬アリスのプライベート写真掲載
そんな大石晃也容疑者のFacebookが発見され、物議をかもしている。大石晃也容疑者は包み隠さずFacebookに広瀬姉妹と家族であることを書き込みしており、広瀬すずが掲載された雑誌の情報や、広瀬アリスのプライベート写真などを掲載している。

・無職ではあるものの完全なニートではない
大石晃也容疑者は格闘技「カポエラ」をかなり練習しているようで、自身がカポエラをする写真や、教室に通っている写真を掲載。無職ではあるものの完全なニートではなく、日々、格闘技の技術を磨いているようだ。

hirose-suzu-ani3
hirose-suzu-ani

・日常的にわらび餅を摂取
さらに大石晃也容疑者は多趣味なようで、フットサル、ガンダム、マーベル映画、仮面ライダーを好んでいるようだ。

事件との関連性は不明だが、わらび餅が好きらしく、日常的にわらび餅を摂取していたことがわかる。ラーメンは「醤油とんこつを頼む派」とのことで、ラーメン屋に行くと高確率で醤油とんこつラーメンを好んで食べていた可能性が高い。

hirose-suzu-ani4

・酒気帯び運転は悪質な違法行為
2013年6月11日から交際中の女性がいるらしく、破局していなければ、この事件のニュースを知った彼女はどんな気持ちになっただろうか。酒気帯び運転は悪質な違法行為であることは間違いなく、人の命を奪いかねない恐ろしい行為であることから、彼女のショックは計り知れない。

・コメント欄が荒らされるのではないか
事件が発生し、大石晃也容疑者のフェイスブックが発見され、そこには広瀬姉妹のプライベート写真が掲載されていることから、コメント欄が荒らされるのではないかとの不安の声も出ている。

ちなみに、広瀬すずも過去に何度か炎上したことがあり、特に「テレビ局スタッフを馬鹿にする発言」に関しては、日本全国から批判の声が寄せられた。

【続報】
逮捕された広瀬すず兄のTwitterが衝撃的 / 広瀬すずと広瀬アリスの危険なプライベート写真掲載

【続報】
刑事事件 / 逮捕された広瀬すず兄の意外すぎる趣味が判明

もっと詳しく読む: 広瀬すずの兄が緊急逮捕で「兄のフェイスブック」が発見される / 広瀬アリスのプライベート写真もネット掲載(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/15/hirose-suzu-alice-ani-taiho/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧