【流出事件】宮本彩菜と股間ペロペロ動画を撮った恋人KOHHに絶賛の声「事件だけどKOHHだからこそノーダメージって感じだわ」

宮本彩菜とKOHH


miyamoto-ayana

美人モデル宮本彩菜(26歳)の股間を、ヒップホップMCとして人気のKOHHがペロペロする動画がインターネット上に流出し、物議をかもしているが、この件に関して驚くべき現象が発生していることが判明した。

・ファンからKOHHを絶賛する声
本来ならば股間ペロペロ動画の流出は激しく恥ずかしいことのはずだが、逆にKOHHの株が急上昇。ファンから絶賛する声が上がっているのである。その理由は、股間ペロペロ動画が流出してもまったく動じない、男らしいKOHHの生き様にあるようだ。

・股間ペロペロ動画に動揺せず
KOHHは股間ペロペロ動画が流出したあとも、いつも通り、たんたんとインスタグラムやTwitterに書き込みしており、股間ペロペロ動画に動揺していないのがわかる。そんな彼に対して、ファンから以下のようなコメントが寄せられている。

・ファンからのコメント
「普通だったらとんでもねー事件だけどKOHHだからこそノーダメージって感じだわ。むしろそれすらパフォーマンスに感じる。イカれてる」

KOHH Officialさん(@kohh_t20)がシェアした投稿

http://dogsoji.tokyo/ @dogsoji.tokyo

KOHH Officialさん(@kohh_t20)がシェアした投稿 –

・まさに男の中の男
宮本彩菜は美人モデルであり、KOHHは宇多田ヒカルとともに仕事をすることもあるヒップホップアーティストだ。股間ペロペロ動画が流出したならば、二人とも動揺して当然。しかしKOHHはまったくノーダメージ。まさに男の中の男「MAN OF KOHH」として敬意を表したい。

ちなみにKOHHに股間をペロペロさせていた宮本彩菜のほうはインスタグラムでもTwitterでも沈黙したままで、どのような心理状況なのか不明なままだ。

もっと詳しく読む: 宮本彩菜に股間ペロペロ動画を流出させられた恋人KOHHに絶賛の声(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/15/miyamoto-ayana-kohh-movie-instagram/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧