【衝撃】不倫で夫を自殺に追い込んだ上原多香子がアダルト作品に出演決定か / 世間から怒りの声「ムカつくが出たら買う」

上原多香子


uehara-takako2

クレオパトラのような美貌と、抜群のプロポーション、そして類まれなる歌唱力を持つタレント上原多香子(34歳)。彼女が人気イケメン俳優の阿部力(35歳)と不倫関係を継続し、それに苦悩した上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件は、日本国民を激怒させる最悪な騒動として記憶に残っている人も多いだろう。

・上原多香子の名が女優リストに記録
そんな上原多香子に関する新たなニュースが飛び込んできた。なんと、上原多香子が満を持してアダルト作品に出演する可能性があるというのだ。これは根拠のない噂ではなく、しっかりとした情報ソースがある。動画サービスサイト「DMM」のアダルト系女優リストに、上原多香子の名が記録されていたのである。

uehara-takako

・DMM「出演する事実はない」
その後インターネット上で大きな話題となり、2018年1月15日現在、なぜか削除されてしまっている。DMMは「上原多香子がアダルト作品に出演する事実はない」という内容のコメントをメディアにしているが、火のないところに煙は立たない。以下はメディア関係者のコメントである。

・メディア関係者のコメント
「そもそもDMMに聞いたところで無意味。上原多香子の出演情報が事実かどうか、DMMは知る由もない。DMMはあくまで受け皿であり、作品を提供する側ではないですから。あくまで可能性のひとつでしかありませんが、上原多香子の作品を出す予定のレーベルが、女優リストに登録した可能性があります。よって、絶対に上原多香子の作品が出ないとは言い切れないのが現状です」

「また、上原多香子のDMM登録番号が17705と古く、2005~2006年ごろにはすでに登録されていた可能性があると推測されています。よって、新規の作品を出すのではなく、過去に色っぽい写真集や映像コンテンツを発売した際の名残として女優リストに登録されている可能性も捨てきれません」

・買う人はいるのだろうか?
既婚者でありながら既婚者と不倫し、さらに夫を自殺に追い込んだといわれている上原多香子。そんな彼女が作品に出たとして、買う人はいるのだろうか? その件についてマニアに意見を求めたところ「ムカつくが出たら買う」と話していた。どうやら、複雑な心境のようだ。

もっと詳しく読む: 不倫で夫を自殺に追い込んだ上原多香子がアダルト作品に出演決定か / 世間から怒りの声(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/15/uehara-takako-video-movie/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧