【炎上】美人ナースと介護不倫の小室哲哉に日本国民が大激怒 / 苦しむ妻を捨てて看護師と情事「小室哲哉女癖悪すぎ」

小室哲哉


komuro-tetsuya1

【続報】
逮捕と不倫! 女好き小室哲哉のゲスっぷりがヤバすぎる / 鬼畜すぎる小室哲哉のエピソードに激怒

クモ膜下出血で倒れた妻のKEIKO(45歳)の介護をしつつ、美人ナースと愛を求め合っていたと報じられ、不倫疑惑が浮上している小室哲哉(59歳)。そんな彼に対して、日本中から怒りの声が寄せられている。

・腕を組んて歩く姿も目撃される
週刊文春によると、小室哲哉は柴咲コウ似の美人ナースとホテルや自宅で二人っきりの時間を過ごしていたと報じられており、腕を組んて歩く姿も目撃されているという。この件に関して日本中の人たちが激怒し、以下のような声を上げている。

・インターネット上の声
「小室哲哉女癖悪すぎ」
「え、小室哲哉、看護師と不倫してるのか」
「小室哲哉これはちょっとゲスすぎる」
「今度は不倫疑惑。この人、ホント色々とネガティブな話題になっちゃうよね」
「小室哲哉まじでアウトすぎる 終わったな」
「小室哲哉見ていたら、妻の介護中に不倫ってヤバいよね」
「小室哲哉、シングルマザーと朝までBe Together不倫」
「この人が逮捕された時はKEIKOは献身的に支えてあげてただろうにまた裏切ったのか」
「小室哲哉が不倫だってさ。愛妻家だと思ってたからショックです」
「小室哲哉ほんと終わってる」

・妻をリハビリさせながらの介護不倫
普通の不倫でさえる許されない行為だが、今回は妻のKEIKOのリハビリをしながらの介護不倫。妻の気持ちを踏みにじり、あまりにも鬼畜すぎる小室哲哉の行為に日本中が怒っているのである。

・不倫は人を不幸にする行為
今後、どんどん新しい小室哲哉に関する情報が報じられるとのこと。不倫は人を不幸にする行為であり、小室哲哉に対する風当たりが強くなるのは避けられそうにない。

ちなみに「小室哲哉の歴代彼女リスト」も公開されており、大きな注目を集めている。

また、小室哲哉が不倫相手とテレビ出演していた事が発覚し、美人ナースの素顔の画像がインターネット上で拡散している。

【続報】
炎上 / 小室哲哉の言い訳が酷すぎて国民ブチギレ激怒 / 美人ナースと一緒に寝たがヤッてない → 国民「無理あるだろ」

もっと詳しく読む: 美人ナースと介護不倫の小室哲哉に日本国民が大激怒 / 苦しむ妻を捨てて看護師と情事「小室哲哉女癖悪すぎ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/17/komuro-tetsuya-furin-giwaku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧