【炎上】美人ナースと介護不倫してた小室哲哉が炎上 / 衝撃すぎる歴代彼女リスト公開

小室哲哉


komuro-tetsuya

柴咲コウ似の美人ナースと不倫疑惑が判明した、音楽プロデューサーの小室哲哉(59歳)。スーパーウェーブ小室の異名を持つイケメンな小室哲哉だが、そんな彼も下半身の欲望に勝つことはできなかった。

・妻をリハビリしつつ介護不倫
最愛の妻であるKEIKO(45歳)の介護に疲れ、癒やしを求めての不倫だったのか不明だが、クモ膜下出血で倒れたKEIKOのリハビリを助ける傍ら、ナースの女性と情事を繰り返していた事実に、日本中が衝撃を隠せずにいる。週刊文春の記者により、その事実が判明したのだ。

・小室哲哉が関係を持ってきた女性たち
金持ちであり、ルックスもイケメンな小室哲哉。黙っていても女性が寄り付き、数々の女性たちを抱いてきたといわれている。そこで今回、小室哲哉が関係を持ってきたといわれている歴代彼女リストを公開したい。あなたが知っている有名人もリストにいるかもしれない。

・小室哲哉の歴代彼女リスト
大谷香奈子 51歳
篠原涼子 44歳
華原朋美 43歳
KEIKO (山田桂子) 45歳
ASAMI (吉田麻美) 42歳

・一般人も含めると関係を持った女性は数十倍か
ちなみに、正式な交際はしていなくても、肉体関係を持ったとされる女性名もリストに含まれている。また、このリストに名がある女性はほんの一部であり、一般人や有名人ではない関係を持った女性はその数倍、数十倍いると推測されている。

・女好きで有名な小室哲哉
ただでさえ女性が大好きな小室哲哉。KEIKOだけでは我慢できず、他の女性に手を出したとしてもなんら不思議なことではない。そもそもKEIKO自身がそれを許すのであれば、そこに罪は発生しないわけで、誰も小室哲哉を責めることはできない。

いまインターネット上では小室哲哉の介護不倫に対して炎上状態となっており、全国から怒りの声が寄せられている。

【続報】
炎上 / 小室哲哉の言い訳が酷すぎて国民ブチギレ激怒 / 美人ナースと一緒に寝たがヤッてない → 国民「無理あるだろ」

もっと詳しく読む: 美人ナースと介護不倫してた小室哲哉 / 衝撃的すぎる歴代彼女リスト公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/17/komuro-tetsuya-furinlovers-list/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧