【炎上】小室哲哉が不倫相手とテレビ出演 / 美人ナースの素顔を番組が全国に暴露

小室哲哉


komuro-tetsuya2

【続報】
緊急速報 / 小室哲哉はまだ引退しない事が判明 / アイドルプロデュースなど今後も普通に継続

小室哲哉(59歳)があまりにも鬼畜すぎて、炎上が止まらない。クモ膜下出血で倒れた妻のKEIKO(45歳)の介護を「妻の実家」にまかせ、自身は柴咲コウ似の美人ナースと不倫していたと報じられている小室哲哉。

・「夜の注射」をしてあげる仲
そんな小室哲哉が自身を美化するドキュメンタリー番組「クロスロード」(2017年8月13日放送)に出演した際、不倫関係にある美人ナースも出演。KEIKOを献身的に介護するかたわら、体力維持のために小室哲哉が注射を受けるシーンとして放送されたのだ。

その注射をする美人ナースとして登場したのが、今回の不倫相手なのである。番組では注射をされる側だった小室哲哉だが、プライベートでは逆に「夜の注射」をしてあげる仲だったというわけだ。本来はKEIKOにうつべき愛の注射、うつ相手を間違えてはいないだろうか。とんだ医療事故である。

ちなみに小室哲哉はナースと「一緒に寝たけどヤッてない」という内容の発言をしているが、誰も信用していないのが現状だ。

・院長が週刊文春の取材に応じる
そんな美人ナースが勤務していたのは、東京都港区にあるクリニック。インターネット上では「エイベックスビルクリニック」または「六本木一丁目クリニック」(どちらも同系列のクリニック)と推測されているが、院長が週刊文春の取材に応じている。

・テレビ番組で大々的に暴露された素顔
週刊文春は美人ナースの顔写真を隠していたが、すでにテレビ番組で大々的に報じられていた美人ナースの素顔。小室哲哉みずから不倫がバレる方向へと誘導してしまったことになるが、今後、小室哲哉が記者会見を開く予定なので、そこで事実を話していただきたいものである。ちなみに「小室哲哉が鬼畜すぎる7つの理由」も大きな話題となっている。鬼畜な人は、恋愛においても鬼畜なのだろうか。

【続報】
緊急速報 / 小室哲哉はまだ引退しない事が判明 / アイドルプロデュースなど今後も普通に継続

もっと詳しく読む: 小室哲哉が不倫相手とテレビ出演していた事が判明 / 本当に美人ナースだった(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/18/komuro-tetsuya-furin-kangoshi/

参照: クロスロード

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧