【衝撃】NHK関係会社に就職してスパイしたら50万円の報酬プレゼント / 東京都葛飾区議会議員が企画

立花孝志


yen

NHKの契約や受信料請求などに関わる下請会社に就職し、社内の情報を教えてくれたら50万円の報酬がもらえる企画が開始され、大きな注目を集めている。

・企画者は立花孝志議員
この企画を開催しているのは、東京都葛飾区議会議員の立花孝志議員(50歳)。彼はNHKの強引な契約や受信料請求と闘っている人物で、NHK関係者が家に来なくなる「NHK撃退シール」を無料配布するなど、意欲的にNHKを潰そうとしている人物。

最近では、元NHKアナ登坂淳一の妻との不倫関係が判明し、大きな注目を集めている人物でもある。

・内部事情を立花孝志議員に教えてくれる人
立花孝志議員はNHKの下請会社として契約や集金業務をしている会社に就職し、内部事情を立花孝志議員に教えてくれる人を募集しており、その報酬が50万円というわけだ。NHKの下請会社は複数あるが、そのひとつの株式会社エヌリンクスに就職してほしいと自身の公式YouTube動画で語っている。

tachibana-nhk

・強制わいせつ容疑で警視庁に逮捕
株式会社エヌリンクスのスタッフは、2017年に事件を起こしている。訪問先の家で一般女性に強引にキスをし、強制わいせつ容疑で警視庁に逮捕されたのである。また、NHK関係会社の集金人が受信料を着服していたことも判明し、物議をかもした。

ちなみに株式会社エヌリンクスは絶賛求人中で、中卒でも高卒でも学歴不問。今回の件、無職でお金がない人にとって救済ともいえる企画かもしれない。いろいろと物議をかもしそうな企画だが、立花孝志議員は今後も大胆な活動でNHKを潰す試みを続けていくようだ。

もっと詳しく読む: NHK関係会社に就職してスパイしてくれたら50万円の報酬プレゼント / 東京都葛飾区議会議員が企画(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/19/nhk-finding-employment-prize/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧