【衝撃】NHK女子職員との不倫を顔写真付き実名で暴露 / 議員が元NHKアナ登坂淳一の妻との不倫関係を告白

麿の愛称で知られる登坂淳一


image12

麿(まろ)の愛称で絶大な支持を得ている元NHKアナウンサー、登坂淳一アナ(46歳)。現在はホリプロ所属のフリーアナウンサーとして活躍しており、一部では「フジテレビのプライムニュースにレギュラー出演決定」と報じられている人物だ。

・かつて不倫関係にあった
そんな登坂淳一アナの妻である永谷幸代さんは、NHK大阪編成局編成部の副部長として活躍している。その彼女が、元NHK職員であり東京都葛飾区議会議員の立花孝志議員(50歳)と、かつて不倫関係にあったことが判明し、物議をかもしている。

・2時間にもおよぶ「野外キス攻め」
登坂淳一アナと永谷幸代さんはNHKの同期で、ほどなくして交際をスタート。しかし永谷幸代さんは当時NHK職員だった立花孝志議員の肉体を激しく求め、猛烈にアプローチ。2時間にもおよぶ「野外キス攻め」のあとも猛烈アピールで攻め、永谷幸代さんが自宅に招き入れて関係を持ったという。

避妊具は、登坂淳一アナが永谷幸代さんの家の冷蔵庫で冷やしていたものを使用したとのこと。

image38

・確実に不倫
永谷幸代さんは恋愛に対して、かなり肉食系だったようである。当時、すでに立花孝志議員は既婚者であり、永谷幸代さんは登坂淳一アナと交際していた状況を考えると、確実に不倫だ。

・NHKでは不倫はごくごく当たり前
この不倫が発覚したのは、立花孝志議員がみずから自身のYouTube動画で不倫を告白したため。登坂淳一アナは何も悪くないが、NHKはドロドロとした不倫だらけの職場らしく、立花孝志議員は「NHKでは不倫はごくごく当たり前に行われている」と話している。

ちなみに現在の立花孝志議員は、NHKの強引な受信料請求に対抗するため、NHK関係者が家に来なくなる「NHK撃退シール」を配布するなどの活動をしている。また、強引なNHK関係者の訪問を撃退するなどの活動もしており、大きな注目を集めている。

【続報】
炎上 / 女子アナに無理やりキスを迫った登坂淳一アナがヤバイ状況


もっと詳しく読む: NHK女子社員との不倫を実名で暴露 / 立花孝志が元NHKアナ登坂淳一の妻との不倫関係を告白(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/19/nhk-tosaka-tsuma-furin/

冒頭画像: 孝志立花公式YouTube

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧