【衝撃】小室哲哉の引退でパーク・マンサーが緊急コメント「なんでか目から汗が止まらない」

軟式globe


parc-manther

2018年1月19日に行われた小室哲哉の記者会見で、本人から引退という言葉が出たことにより、日本中にショックが広がった。ファンはもちろんのこと、各界の著名人からも悲しみの声が出ており、小室哲哉が偉大な人物であることがわかる。

・小室哲哉の引退に言及
そんな著名人のひとりであり、トップアーティストのパークマンサーも、小室哲哉の引退に対して悲しみの声をあげている。人生の師であり、パークマンサーの基本を作った人物だけに、強い悲しみが生まれるのは当然だ。彼は以下のようなコメントを自身の公式Twitterに書き込みしている。

・パークマンサーのコメント
「なんでか目から汗が止まらないから1曲歌うアホだよ。アホだな (そうだよアホだよ) アホだな (それがっどうしたアホだよ) アホだなお前 女を追っかけ回してまたドジしてる (アホだなぁ…) ありがと」

parc-manther1

・意欲的に活動
いまだに根強い人気がある「軟式globe」(現在は 軟式globe。’12)のメンバーとして活躍するパークマンサーだが、ソロで夕張メロンのアピールをするなど、意欲的に活動をしている。AHO合同会社のスタッフとしてもアクティブに活動しているようだ。

ちなみに、パークマンサーが尊敬する人物のイニシャルはTK。もちろん小室哲哉だと思うかもしれないが、久保田利伸とのこと。さらにパークマンサーについて小室哲哉は「会ったことがない」と語っていた。

今後も小室哲哉スピリッツを引き継ぎ、パークマンサーとして活躍し続けてほしいものだ。

もっと詳しく読む: 小室哲哉の引退でパーク・マンサーが緊急コメント「なんでか目から汗が止まらない」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/20/parc-manther/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧