【話題】2人の体が結合した結合双生児の女性 / 小学校の先生になってクルマも運転する

姉妹


image4

生まれつき体が結合した結合双生児のアビゲイルとブリタニーのヘンゼル姉妹が、元気に生活していることが報告され、多くの人たちが彼女たちのようすに注目しています。なぜなら、彼女たちは幼少のころから報じられており、北米の人たちにとって知られた顔だからです。

・結合双生児として生まれた
1990年3月7日に生まれたヘンゼル姉妹は、生まれつき頭2つ 、腕3本、脊髄2本、肺4つ、心臓2つ 、肝臓1つ 、胃2つ、腎臓3つ、大腸1つ、小腸1つ、性器1つ、足2本という結合双生児として生まれました。

image5
image3
image1

・しっかり免許を取得
アビゲイルさんは右半身の感覚があり、ブリタニーさんは左半身の感覚があります。それぞれ、反対側の感覚はありません。そしてアビゲイルさんは右足と右手を、ブリタニーさんは左足と左手を意識して動かすことができ、運転時はハンドルを2人が息を合わせて持ち、アクセル等はアビゲイルさんが担当しているとのこと。当然ながら、しっかり免許を取得しています。

・性格が違う
いま現在は小学校の先生として活躍していて、たくさんの子供たちに愛される教師になっています。ちなみにふたりの性格はまったく違い、それぞれの好みに応じて服を選んでいるそうです。ちなみにふたりは変顔も得意です。

image2

もっと詳しく読む: 体が結合した結合双生児の女性 / 小学校の先生になってクルマも運転する(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/22/abigail-and-brittany-hensel/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧