【緊急速報】大雪でレインボーブリッジ封鎖 / 積雪で交通事故多発! 橋に取り残された人も

レインボーブリッジ


heisa

2018年1月22日、寒波の影響で関東甲信越が大雪となっているが、特に積雪量が多い東京都でさまざまなトラブルが発生している。あまりにも事故が多発するため、東京都港区芝浦のレインボーブリッジが封鎖された。

・レインボーブリッジ封鎖
レインボーブリッジで追突事故やスリップ事故が多発しており、このような状態は危険と判断し、レインボーブリッジ封鎖へと踏み切られた。

・あまりにも危険な状態
また、この閉鎖によりレインボーブリッジ内に数台の自動車が取り残されているとの情報も入ってきている。あまりにも危険な状態のため、雪道の運転に自信がない人は自動車で外出しないほうが良いと思われる。

・迂回して移動
レインボーブリッジが封鎖されることは稀だが、このような非常時ならば仕方がないこと。レインボーブリッジを通過する必要があった人は、迂回して移動する必要がありそうだ。

ちなみに、東京の大雪の様子をリアルタイムで視聴できるサービスがYouTubeで行われているので、現在の天候を目視で確認したい人は見てみるといいだろう。

もっと詳しく読む: 大雪でレインボーブリッジ閉鎖 / 積雪により交通事故が多発したため(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/22/closed-rainbow-bridge/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧