【話題】小室哲哉の不倫引退に乙武洋匡が言及 / スキャンダル好きのマスコミと国民に不快感か「きれいごとで窒息しろ」

不倫


ototake

柴咲コウ似の美人ナースとの不倫騒動で話題となった小室哲哉氏(59歳)が芸能界引退を表明し、あまりにも突然の引退宣言に全国の人たちが衝撃を受けた。

・乙武洋匡氏が引退に言及か
文筆家として著名な乙武洋匡氏(41歳)が、小室哲哉氏の引退に対するコメントと思われる書き込みをTwitterにし、大きな注目が集まっている。その書き込みは以下の通り。

・乙武洋匡氏のTwitterコメント
「引退、かあ…」

「清廉潔白な社会、万歳。漂白された社会、万歳。きれいごとで窒息しろ」

「メディアの「物議を醸しそうだ」という表現が嫌い。事実の提示に徹するならそんな一文はいらないし、言いたいことがあるなら覚悟を持って主張すればいい。導火線に火をつけておいて、みずからは安全な場所でほくそ笑んでいる。臆病かつ姑息な態度」

・マスコミに対する不信感
乙武洋匡氏は小室哲哉氏と同じように不倫騒動をマスコミに報じられたり、ラブラブ写真が報じられた過去があり、小室哲哉氏の気持ちが少なからずわかるのかもしれない。また、以前から感じていたマスコミに対する不信感が爆発しての発言の可能性もある。

・世間の声は厳しい
インターネット上では乙武洋匡氏の発言に対し「不倫経験者が何を言ってるんだかwww」「あんたが昔書いてた本とか綺麗事だったよねー。不倫がバレたら意見も変わるのね」「マスコミはマスコミであれやけど、この発言はこの発言でありえん」などのコメントが寄せられており、物議を醸しそうだ。

もっと詳しく読む: 小室哲哉の引退に乙武洋匡が言及 / スキャンダル好きのマスコミと国民に不快感か「きれいごとで窒息しろ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/22/komuro-tetsuya-furin-ototake/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧