【朗報】東京の大雪で女子が男を求めて大興奮 / 都民女子「排卵ありえる」「予期せぬ排卵あるわ」

女子


image22

2018年1月22日から関東甲信越で大雪となっており、ふだん雪が降らない東京都では大雪に戸惑う人たちが続出。事故や交通機関のトラブルなどが懸念されているが、一部の女子たちは違うようだ。

・スピード交際に発展
どうやら、見慣れない大雪に興奮する傾向がある女子がいるらしく、妙に大胆になったり、男子を求めるようになったりするのだとか。以下は、実際に大雪の日に出会った女子とそのままスピード交際することになったモデル男性(27歳)のコメントである。

・モデル男性のコメント
「4年位前ですかね。雪の日に新宿で飲んでたら隣の席に座ってたお姉さんたちが「もう大雪なんだから一緒に飲もうよっ♪」とか根拠のない理由つけて同じテーブルにやってきたんですよ。酔ってきたら「排卵ありえるわ」「予期せぬ排卵あるわー」とか女子が言い出して、僕が泥酔していたせいもあり、そんときに話が盛り上がった女子と付き合うことになって、そのままホテルにゴーでした。翌朝、起きたら隣に珍獣が寝ててビックリ。ザエンドってね。すぐ別れました」

image21

・満月の夜みたいな気分になる
実際に雑誌記者をしている女子に話を聞いてみたところ、「大雪の日は気分が高揚するのは事実だねー。満月の夜みたいな気分になる。なんか一人でいるのがいつもより寂しくなる。正直、友達の男子でもちょっといいなと思ってる相手とだったら一晩限りの関係はアリかなーとか思っちゃう。もちろんブサメンとか絶対無理ですけど(笑)」と話していた。

・大雪の日を逃す手はない
つまり、東京が大雪の日は、女子に対する告白の成功率が高まるということだろうか。もしそれが事実なら、大雪の日を逃す手はない。今夜告白し、そしてラブラブな時間を過ごせるように頑張ろう。

【必見】
大雪の東京! 渋谷と新宿の様子がYouTubeリアルタイム生放送で観られるよ

image24

もっと詳しく読む: 東京大雪で女子が大興奮で男子の告白成功率アップ / 都民女子「排卵ありえるわ」「予期せぬ排卵あるわ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/22/tokyo-heavy-snow-stimulation/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧