【悲報】美人すぎるアイドルグループいつの間にか解散していた / ファンから悲しみの声

加瀬ちゃん


kasechan

人気アイドルグループ「やかんわかす」が、いつの間にか解散していたことが判明した。特にメンバーの加瀬ちゃん(21歳)は、その美貌とプロポーション、そしてキュートで頑張り屋な性格から絶対な支持を得ており、多くのファンがいた人物。

・部屋には食いカスやゴミが散乱
加瀬ちゃんは汚すぎる部屋に住んでいるアイドルとしても有名だった。掃除をしたことがないのか、部屋には食いカスやゴミが散乱しており、洗ってない下着も放置。どうすればそんなに汚くできるのか理解に苦しむが、本人は自身をADHDと言っており、部屋を片付けられない可能性がある。

・野宿をするアイドル
また、加瀬ちゃんは路上で野宿するアイドルとしても知られており、東京から名古屋まで徒歩で歩きながらレポートをニコニコ生放送やTwitterで報告するなどしていた。女子の一人旅だったが、多くのファンが彼女を支え、襲われることなく旅を終えた。

・もっぱら自由に生きている
2018年1月現在、加瀬ちゃんはアイドル活動をしておらず、もっぱら自由に生きているようだ。残念ながら「やかんわかす」は消滅してしまったが、今後の加瀬ちゃんや他のメンバーの活躍に期待したい。

もっと詳しく読む: 美人すぎるアイドルグループいつの間にか解散していた / ファンから悲しみの声(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/22/yakan-wakasu-kase/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧